SSブログ

菜々緒 ドラマ『サイレーン』で完璧な悪女を演じたけど、あれって素じゃない? [芸能]

 先日、最終回を迎えましたフジテレビ系の刑事ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」。なんだかんだで、最後のほうはかなりの話題になっていたようでして、恋愛モノばかりの日本のドラマの中で、こういった激しいアクションがあるドラマってのが根付いていくといいですね。
 特に今回話題になっていたのが、女優・菜々緒の悪女演技とアクションシーンだったようです。正直、僕はこの人がモデルさんからバラエティに進出していたころしか良く分からないんですが、その頃ははっきり言って好きでなかったんです。なぜかと言いますと、モデルからテレビの出演をして、特に何の武器もなく、その容姿だけでテレビに出ている感が半端なかったから。トークも特に面白くないのに、それは他の人のせいのような、そんな雰囲気が出ていたわけです。

ナナオ.jpg
http://geinou-news.jp/articles/t0JsOdtyより引用

 それが女優に挑戦してはじめ、完全に変わったのかなと。auのCM「三太郎シリーズ」で乙姫役で、なんとも悪女っぷりを披露したと思ったら、今回のドラマでは完全なる悪女を演じきったわけです。そして、その演技がホント完璧。というか、素なんじゃないかなと思ったりしてしまうわけですが、アクションにせよ、演技にせよ、かなりの努力をしたのは間違いないです。
 今後、この悪女キャラを極めていったら、絶対に成功するんじゃないかな。中には、悪女ばっかりで演技の幅がないとか、そういったことを言い出す人も出ると思いますが、何でもできる演技派もいいですが、とにかく何かに特化した俳優もきっと必要ですもんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。