SSブログ

杉崎美香さん妊娠 可愛らしい八重歯は遺伝するんでしょうか? [芸能]

 八重歯がとても可愛らしい杉崎美香さん。第一子を妊娠されたとのことで、今年1月の結婚から、年末での妊娠と嬉しい一年だったんでしょうね。
 杉崎さんと言うと、僕のイメージでは「これからお休みになられる方も、そしてお目覚めの方もおはようございます。時刻は4時になりました。めざにゅーの時間です。」のセリフが非常に強くて、当時、学生時代だったと思うのですが、まさにこれからお休みになるときにテレビをつけながら横になっているときにいつも拝見させていただいた記憶があります。と、「めざにゅー」の出演時期を調べたら、僕の学生時代と若干ずれてる。社会人になってからも夜更かししていたってことかな。。。

 杉崎さんは37歳。僕とあまり年齢が変わらないんですが、本当に年齢を感じさせられない可愛らしい方ですね。特徴的な八重歯もともてチャーミング。人によっては、八重歯だと歯並び悪いなって印象になるんですけど、可愛らしい人って結構、この八重歯が似合っていたりするから不思議。僕も、杉崎さんって好きなタイプの顔をされています。

 今年の1月にフジテレビ「Mr・サンデー」の5歳年下のディレクターと結婚したばかり。その後も関西テレビの「競馬BEAT」のメーンキャスター、テレビ東京「世界ナゼそこに?日本人」の司会を行ってきて、今回の妊娠。仕事もプライベートも充実しているって感じですね。今後は体調をみて産休に入るということで、少しの間、テレビはさびしくなってしまいますが、健康な赤ちゃんを産んで、元気な姿で復帰してもらいたいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。