SSブログ

リアル魔性の女・喜多嶋舞 その男性遍歴は? [芸能]

 連日激化している喜多嶋舞の問題。とにかく、ゴシップネタがネット上では飛び回っていますが、それだけ喜多嶋舞の激しい夜の交友関係があるってことか。まさに、火がないところに煙が炊かないということか、でるわでるわ。

 ネットで噂になっているところをまとめて見ましょう。
 とりあえず、長男の本当の父親が誰かってことははっきりしませんが、喜多嶋との付き合い(もちろん、夜のお付き合いですね)があったと噂をされている方々。
 奥田瑛二、石田純一、西島秀俊、香川照之・・・、なかなかの大物達ですね。
 実際に付き合いがあったのかもしれませんし、それだったら大人の関係になっていたとしても、別に責められるべきことではありません。むしろ、本当に付き合っていたのにしろ、そうでないにしろ、この方々にとってはいい迷惑。
 もしかしたら、ただ昔付き合っていた女の中の一人なのに、いまさら、そのときのことを蒸し返されているという被害者的な状況にあるのかもしれません。
 この他にも、喜多嶋と噂になっている男はたくさんいるということで、その魔性っぷりには驚きですね。
 
 ちなみに、先日発売された週刊誌のインタビューでは、大沢樹生が付き合った初めての人という主張をしているようですが、付き合っているのと、身体の関係は違うってことでしょうかね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。