SSブログ

芸能界引退の喜多嶋舞 主張内容は真っ黒だぞ! [芸能]

 先日、引退を表明した喜多嶋舞に対して、かなり厳しい意見が集中していますね。そりゃ、客観的見れば、判決で元夫の大沢樹生との間の長男に「親子関係がない」と判決が出たのですから、結婚当時に大沢以外の男と交渉があったということが裁判で明確に指摘されたということですからね。確かに、DNA判定が完璧ではなく、一定の確率では間違いがあるということは指摘されています。
 それだったら、堂々と判決に対して異を唱え、控訴をすべき。それを、今はすべきではなく、長男が成人したときにはっきりさせるっていう主張は意味がわからない。きっと、長男が成人したとしても、自分からは行動しないでしょう。

 他にも、いろいろ胡散臭いインタビュー内容があります。

 長男の元に出廷の連絡はなかったと主張されていますが、実際に長男が未成年だとしても現在、親権を持つ喜多嶋の両親の元へは何らかの連絡はいくはず。それを、大沢側の一方的な裁判であるという主張は通らない。

 そもそも、これらの問題がある中で、芸能界引退っていうのは、単なる逃げとしか見られないし、実際にはそうなんだろうなと。とにかく、バッシングは相当なもので、ネット上ではここでは書かれるのが憚れるような内容もチラホラ。
 連日、どんどん報道が激化し始めましたね・・・


スポンサーリンク



タグ:喜多嶋舞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。