SSブログ

伊地知大樹似のベイカー茉秋 世界王者を破り、優勝へ。 [スポーツ]

 柔道グランドスラム東京の3日目は、重量級の試合が行われました。男子90キロは2010年、2011年の世界選手権で銀メダルを獲得し、現在世界ランク13位の西山大希選手が銅メダル、今年の世界選手権で銅メダルを獲得したベイカー茉秋が、世界王者・韓国のカク・ドンハンを破り決勝進出、決勝ではキューバのゴンザレスを破り、見事優勝をされました。今回の世界王者からの勝利&優勝は、ベイカー選手にとって大きな自信となったのではないでしょうか。代表候補としてもライバル達を引き離す大きな一歩です。

 ベイカー選手は178センチ、90キロ。178センチって、この階級では小さくないかな。調べてみたら、ベイカー選手はもともとは60キロ台だったらしく、ハードな筋肉トレーニングと一日7食によって30キロもの増量に成功。身体は脂肪がなく、ムキムキ状態。なかなか、純粋な日本人では作り上げられない身体です。
 さらに、現在、21歳ってことを考えると、世界選手権からの続く好成績は、大きな自信となって、一気に才能爆発ってことになるかもしれません。
 ちなみに、僕がベイカー選手をみると、ピスタチオの伊地知大樹を思い出してしまう。彼に似ているような気がしませんか?伊地知大樹ってナンバーワンホストだった経歴があり、イケメン。ベイカー選手もイケメンですもんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。