SSブログ

フジテレビ勤務の女子ラグビー日本代表 冨田真紀子選手 [スポーツ]

 7人制ラグビー日本女子代表「サクラセブンズ」には美人揃いと、先日は山口真理恵選手を紹介しました。サクラセブンズは美人揃いというだけあって、山口選手以外にもまだまだ美人な選手はいますよ。今日は、美人揃いの選手の中でも、フジテレビ勤務で、姉もモデルという中々のスペックを誇る冨田真紀子選手を紹介。
 
 冨田選手は、前述の通り、現在、フジテレビに勤務の24歳。フジテレビではスポーツ局ではなく、人事局人事部で採用や研修を担当しているようです。普通に考えて、フジテレビに入社するというだけでも凄いのに、さらにトップアスリートとして活躍といのは中々考えられません。
 もともとは中学時代まではバスケットボールをやっていたようですが、父がラグビーをやっていた影響なのか、中学3年からラグビーを始め、クラブチームの世田谷レディースに所属し、大学時代から日本代表に選出されるようになり、アジア大会には2大会連続で出場中だとか。身体も1メートル70センチ、68キロと情勢としては大柄ですが、姉の彩紀子さんはモデルさんらしいので、冨田選手もモデルのように身長が高くて美人。なにより、笑顔が素敵なんですよね。

冨田.jpg
http://hibi-arekore.com/1203.htmlより引用

 オリンピックでもいい成績を残して、日本中にその素敵な笑顔を届けてくれたらなと思いますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。