SSブログ

植草歩 これは本当に可愛い!空手界のアイドルは本物だ。 [スポーツ]

 「~界のアイドル」と呼ばれる子は結構いますが、本当のアイドル級って実は少ないもの。てか、芸能界でアイドルって呼ばれる方は、本当に可愛いよ。(最近ではそうでもないと言われたら、はっきり言って反論はできませんが)それを、「~界のアイドル」と、その狭いいち業界というか、世界の中でちっと可愛いからとアイドル扱いするってのはどうかなと、勝手に思っているわけでありますが、中には本当に芸能界のアイドルと並べても負けないくらい、いやいや、某国民的アイドルグループに入ったら即トップになっちゃうんじゃないかなと思ってしまうのが、「空手界のアイドル」こと植草歩選手。

 ちょっと写真を見て、確かに可愛いわぁ~と一人で唸ってしまいましたよ。

 で、この可愛い子が空手をやっているんだからびっくり。当然、実力も十分。世界で戦える実力を持っているわけですよ。

 この植草選手、今年、20年の東京オリンピックの追加種目入りをアピールするイベントで組み手のデモンストレーション中にハプニングが。なんと相手の拳が口に命中。前歯を折ってしまったそうな。小学3年生から空手を始めて、初めてのこと。
 なんだけど、まあ、本人的にはどう思ってんのか知りませんが、歯が折れた顔も可愛いんだわこれが。歯が抜けたくらいがいいハンデだ。何のか知りませんが・・・

植草 歯抜け.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141819707920068101/2143558308435005903から引用

 とにかく、オリンピックが近ずくと、必ずと言っていいほど特集される「美人アスリート」。きっと、東京オリンピックで空手が採用された際には、植草選手が今以上に注目されることになるでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。