SSブログ

喜多嶋舞 芸能界引退!長男の父親は誰? [芸能]

 ちょっと意味が分からないんですが、喜多嶋舞が芸能界引退を表明したそうです。8日発売の「婦人公論」の独占取材の中で書かれているようです。まず、芸能人って、時々、「芸能界を引退します」と発表する人がいますが、芸能界って引退とか、辞めるとか、発表するようなところでもないし、特に仕事がなくなれば自然と消えていくところなんじゃないかなと思うんですが。こうやって引退しますって発表する人に限って、芸能界復活って言い出すじゃないですか。それも、復活ってのをネタにして、再び仕事を復帰しようとする。今回の喜多嶋舞に関しても、ここ数年でこの人って目立った仕事ってしていました?
 それも、今、元夫の大沢樹生との間でいざこざが続いている状態。どう考えても、不利な状態から逃げるための引退としてか考えられない。その問題とは、大沢との間に産まれた長男が、大沢の子供ではなかったと「親子関係不在確認」の裁判が行われ、「親子関係はない」と判決が出たというもの。
 喜多嶋舞は、これに関して「再鑑定で身の潔白を証明したい」と主張しているらしいし、「大沢が初めて付き合った人」と述べているようです。まあ、付き合っていなくても、子供はできる訳でして、ものは言いようである気はしますが。
 その再鑑定にしても、今ではなく、息子が成人してからということらしんですが、結局、問題を先延ばしにしているわけですね。
 また、この問題に関して沈黙していたのは、離婚後も大沢の借金の連帯保証人になっていて、自分が発言したら大沢の仕事がなくなって、借金が返せなくなったら自分に被害がでるからと告白しいるらしいです。

 とにかく、どれが真実で、なにが嘘なのか。どうでもいい事かもしれませんが、どろどろとした状況は、さらに、どろどろとした展開になってきましたね。


スポンサーリンク



タグ:喜多嶋舞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。